手続の流れ
。お手続の流れの概要は以下になります。
- 電話メールでのお問合わせ
- 予約によるご相談
お客様からのご要望をお伺いし、岡山内なら出張相談可能です。 - お申込み
お申込みをいただき、内容を確認いたします。 - ご入金・必要書類のお知らせ
ご依頼の確認後、申請取次の作業を開始いたします。 - お客様に揃えていただく書類のご案内
- 料金の領収書を提出いたします。
電話、メール、郵送にてお知らせいたします。 - 書類作成、収集
ご入金が確認できましたら、当事務所で必要書類の作成を開始します。お客様にて収集された書類の手配が完了しましたら当事務所までご郵送下さい。 - 申請書への署名
申請書が完成しましたら、申請書に署名をいただきます。 - 入国管理局へ申請手続
- 許可
- 許可が降りましたら、印紙代をご入金ください。
※申請取得には万全を期しますが、100%許可を保証するものではありません。予めご了承下さい。